航空券+宿泊検索・予約サイト「アイランドツアー」

  • トップ
  • 【小豆島発】高松旅行 – 新うどん県泊まってかがわ割対象
新かがわ割の画像

小豆島の島民限定!

お得に高松へ行こう♪

【小豆島発】 10月10日まで延長!最大5,000円割引+2,000円のクーポンがもらえる!お得な「新うどん県泊まってかがわ割」で高松へ行こう♪小豆島土庄港発・池田港発から自由に選べるので便利♪香川・高松をおトクに旅するなら必見です!

「新かがわ割」対象ツアーについて
【9/29更新】かがわ割対象プランを10月10日分まで延長しました!

香川県内宿泊促進事業
「新うどん県泊まってかがわ割」とは

 「新うどん県泊まってかがわ割」キャンペーンとは、香川県とその隣接県(岡山県・愛媛県・徳島県・兵庫県)、中国四国ブロック内在住の方の香川県内の旅行が対象となるキャンペーンで、旅行・宿泊代金の最大50%が割引と、土産物店、飲食店、観光施設で利用できる「新かがわ割クーポン」最大2,000円分を貰う事ができます。 このキャンペーンは観光庁の「地域観光事業支援」を活用したキャンペーンになります。

キャンペーンについて

【宿泊対象期間】
令和4年3月28日(月)令和4年4月28日(木)宿泊分
《5/23延長》
令和4年5月9日(月)令和4年6月30日(木)宿泊分
《6/20延長》
令和4年5月9日(月)令和4年7月14日(木)宿泊分
《7/15延長》
令和4年5月9日(月)令和4年8月31日(水)宿泊分
《8/26延長》
令和4年5月9日(月)令和4年9月30日(金)宿泊分
《9/27延長》
令和4年5月9日(月)令和4年10月10日(月)宿泊分


【予約対象期間】
令和4年3月28日(月)令和4年10月10日(月)予約分が対象

※当ページに記載のツアーが対象となります。
※予算に達し次第販売終了。

対象者

香川県在住者ならびに、隣県、ブロック割対象県内在住者限定

香川県・徳島県・愛媛県・高知県・山口県・鳥取県・岡山県・島根県・広島県・兵庫県在住者が対象となります。


ご注意事項

① 本キャンペーンは、香川県とその近隣県(岡山県・愛媛県・徳島県・兵庫県)、中国四国ブロックに在住している方のみご利用可能です。居住の確認が取れない場合にはご利用頂けません。
※準備が出来た県から対象に追加されます。
※8月26日現在、愛媛県・広島県在住者の新規受付を停止中です。

② 新型コロナウイルスワクチンを3回接種済もしくは、PCR検査・抗原定量検査(検体接種日から+3日以内)、抗原定性検査(検体接種日から+1日以内)の検査結果通知書で陰性であることが利用条件となります。
ご予約後、「接種証明書(3回目) 」もしくは「検査結果通知書の写し」の提出が必要となります。
確認が取れない場合はご利用頂けません。
※同居する親等が同伴する12歳未満の利用者は不要

③ 助成金の上限に達ししだい、旅行割引プランの販売は終了になります。

④ 新型コロナウイルス感染症の状況により、中止または対象地域や範囲を変更する場合がありますので、予約申し込みや旅行の際には、必ず事務局や公式HPで最新の情報をご確認ください。

⑤ 旅行契約成立後のお客様のご都合によるお取消しは、割引前の旅行代金を基準として当社所定の取消料を申し受けます。

⑥ 「新うどん県泊まってかがわ割」適用と記載のあるツアーのみ、割引が適用となります。

新かがわ割クーポンについて

利用有効期限
宿泊日(チェックイン日)及びその翌日(チェックアウト日)
日帰りの場合は旅行催行日当日のみ

注意事項
・有効期限内に限りご利用いただけます。
・有効期限の記載がない物はご利用いただけません。
・発行店舗の押印又は記入がないクーポンはご利用いただけません。
・第三者への転売・譲渡・現金との交換はできません。
・クーポンの払い戻しや交換、再発行はできません。
・券面額以下の金額で利用しても、釣銭はでません。
・旅行を取り消した場合、必ず配布もとへクーポンをご返却ください。

お渡し方法
アイランドネットにて直接お渡しします。詳しくはメールにてご連絡致します。
営業時間:10時~17時
休業日:土日祝日、年末年始(12/31~1/3)
アイランドネットへのアクセスはこちらから

日帰りプランを選ぶ

【小豆島発】高松行きフェリー(往復)付き
日帰りランチブッフェプラン

クレメント高松ランチブッフェ
クレメント高松ブッフェプラン

ホテルクレメント高松でランチブッフェ♪

◆ 小豆島⇔高松港 往復フェリー乗船券
◆ 港が選べる
(土庄港発着か、池田港発着か選べます)
◆ 車で行くプランも選べる
◆ ホテルクレメント高松
 カフェ&レストラン「ヴァン」にて昼食
※ 水・木はランチ&ケーキプランをご利用ください。

最安2,500円~(割引後価格)

車両なし(人のみ)
予約

この商品は香川県県内宿泊促進事業「新うどん県泊まってかがわ割」を活用した旅行割引プランです。 プランの料金は割引後の料金です。

【小豆島発】高松行きフェリー(往復)付き
日帰りランチ&ケーキプラン

クレメント高松ランチ
クレメント高松ランチ&ケーキプラン

【水・木限定】ホテルクレメント高松でランチ&ケーキ♪

◆ 小豆島⇔高松港 往復フェリー乗船券
◆ 港が選べる
(土庄港発着か、池田港発着か選べます)
◆ 車で行くプランも選べる
◆ ホテルクレメント高松
 カフェ&レストラン「ヴァン」にて昼食

最安2,500円~(割引後価格)

車両なし(人のみ)
予約

この商品は香川県県内宿泊促進事業「新うどん県泊まってかがわ割」を活用した旅行割引プランです。 プランの料金は割引後の料金です。

宿泊プランを選ぶ

【小豆島発】ホテルクレメント高松宿泊プラン
高松行きフェリー(往復)付き

ホテルクレメント高松
ホテルクレメント高松宿泊プラン

【小豆島発】
ホテルクレメント高松に泊って県内旅行を楽しもう♪
ホテルの宿泊とフェリーの往復が付いたプランです。土庄港と池田港から選べます。
※自家用車で旅行に行きたい方は土庄港をお選びください。

◆ ホテルクレメント高松宿泊
◆ 小豆島⇔高松 往復フェリー乗船券
◆ 港が選べる
(土庄港発着か、池田港発着か選べます)
◆ 車で行くプランも選べる
(土庄港発着のみ)

最安11,100円~(割引前価格)

この商品は香川県県内宿泊促進事業「新うどん県泊まってかがわ割」を活用した旅行割引プランです。 プランの料金は割引前の料金です。

キャンペーンを利用される方へお願い

旅行中の検温にご協力ください

旅行期間中に宿泊施設、観光施設等にて検温を行いますので、ご協力をお願いいたします。 なお、体温が37.5℃以上のお客様、風邪症状など体調不良のお客様につきましては、旅行のご参加をご遠慮いただくことがございます。あらかじめご了承ください。

こまめに手指の消毒を

宿泊施設への入館、観光施設等への入場の際は、こまめに手・指のアルコール消毒をお願いいたします。

旅行中はマスク着用

飛沫感染防止のため、旅行の移動中や観光施設等への入場時も、マスク着用へのご協力をお願いいたします。

周りの人の間隔を空けましょう

宿泊施設、観光施設等では周りの人との間隔を空けて、ご旅行をお楽しみください。

大声での会話は控えましょう

飛沫感染防止の観点から、大声での会話はお控えください。

周りの人の間隔を空けましょう

宿泊施設、観光施設等では周りの人との間隔を空けて、ご旅行をお楽しみください。

COCOAを活用しましょう

スマートフォンをお持ちの方は、厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」のインストールをお願いいたします。
厚生労働省新型コロナウイルス接触確認アプリ「COCOA」

よくある質問

新かがわ割クーポンの対象店舗は?

香川県内の新かがわ割クーポン取扱店でご利用頂けます。
詳しくはこちらから(新かがわ割公式サイト)

ワクチン・調査パッケージって何ですか?

新型コロナウイルスワクチンを2回以上(2回目接種後14日以上経過)もしくは、PCR検査で陰性であることを証明し、感染リスクが少ないという事を証明するシステムです。確認のため、ワクチンの接種証明やPCR検査等の陰性証明の提出が求められます。

本人確認はいつ行いますか?

ご予約後、旅行出発前までに本人確認書類を提出頂いております。ホテルや施設のチェックイン時に本人確認を行っております。
出発前までに書類を提出いただけない場合や、本人確認、居住確認ができない場合には通常料金のお支払をお願いしております。

本人確認書類は何を提出すればいいですか?

本人確認には、氏名及び住所が確認できる書類が必要となります。
・マイナンバーカード
・運転免許証
・運転経歴証明書
・旅券(パスポート)
・在留カード
・特別永住者証明書
・海技免許等国家資格を有することを証明する書類
・障碍者手帳等各種福祉手帳
・船員手帳
・官公庁職員身分証明書等
・健康保険証のみでも在住証明として対応可能です(裏面もご提示ください)

県外の人と一緒に行けませんか?

「新うどん県泊まってかがわ割」対象県在住である証明が出来ない方はかがわ割の対象外となるため、対象県の方のみ割引料金でご旅行いただけます。割引料金にてご予約後であっても、対象外の方は追加で正規料金をお支払頂きます。

小豆島以外に在住の人と一緒に行けますか?

対象県に在住の方であればご一緒に参加可能ですが、小豆島発のツアーのため、ツアーの出発地が土庄港もしくは池田港となります。

高松在住ですがこのツアーを利用できますか?

参加は可能ですが、小豆島発のツアーのためツアーの出発地が土庄港もしくは池田港となります。

クーポン券はどこで貰えますか?

小豆島発のツアーの方は弊社(アイランド・ネット)にて直接お渡し致します。
手続きなどの詳細については、ご予約後にメールにてご案内致します。
特定非営利活動法人 アイランド・ネット
香川県小豆郡土庄町甲1458-9

Jマイルポイントは使えますか?

「新うどん県泊まってかがわ割」を利用する場合にはご利用いただけません。