航空券+宿泊検索・予約サイト「アイランドツアー」

よくあるご質問

件名 ツアー料金について
回答 当社で販売しているツアーはパッケージツアーとなり、基本料金、各種割増料金、オプション追加料金の合計がご旅行代金の合計となり、表記している料金は税込みです。
※当社のツアー料金は時価となり、随時変動いたします。
お申込完了時点の料金が適用となります。
【基本料金とは?】
ツアー画面の「ツアー代金に含まれるもの」に記載のある往復航空券、行程表に記載されている泊数分の宿泊料金、商品内容によっては行程表に記載のあるオプション(レンタカー、入場券、オプション等)です。
基本料金は、ツアーごとに設定せれており、同じツアーでも参加人数により異なります。
なお、基本代金内に含まれる往復航空券料金、宿泊料金とは、ツアーで設定されている基本フライト・基本ホテルをご利用頂く場合の料金となります。
【割増料金とは?】
基本料金に含まれる基本フライト・基本ホテル以外のフライト・ホテルをご選択いただく場合、 基本フライト・基本ホテルと差額がある場合に発生する調整料金となります。
割増料金は、当社の仕入れ値からの算出となりますので、飛行機の搭乗クラス、ホテルのランクとは関係ございません。
「割増料金が高いホテル」=「ランクの高いホテル」ではございませんのでよろしくお願いいたします。
【オプション料金とは?】
レンタカーの追加や、ホテルでの食事を追加される場合、各種入場券、リフト券など、お客様のご希望で追加手配を承る場合に発生する料金です。