航空券+宿泊検索・予約サイト「アイランドツアー」

よくあるご質問

件名 旅程表はいつ届きますか?
回答 当社では旅程表の提供、送付はございません。 ご出発の10日~7日前に、予約時に登録されたメールアドレス宛にお手配完了のお知らせを送信いたします。
メール受信後、MY-TRIP(https://trip.my-trip.jp/)をご確認ください。 ご旅行先の各施設ではチケットの代わりにMY-TRIPの画面をご提示いただくことでご利用いただけます。
プランにより、郵送が必要なクーポン券、入場券(TDR®、USJ™等)が含まれるプランがございます。
対象のプランでご予約いただいた場合は、ご登録住所へ受取サインが必要な形式で発送致します。
お届け時にご不在の場合は、不在通知が投函されますので、その際はお客様各自再配達のお手続きのうえ、ご出発前までにお受取下さい。
※ご出発10日前を切ったご予約の場合は、メールの送信が出発7日前後となります。
※ご出発7日前にご予約頂いた場合は出発5日前頃にメールでお知らせします。
※電話予約のお客様は携帯電話へ「SMS」にてお届けとなります。
(SMSについてよくわからない方は「SMSが良くわからない/見れない」をご覧ください)