航空券+宿泊検索・予約サイト「アイランドツアー」

よくあるご質問

件名 予約をキャンセル(取消)したい。
回答 ご予約内容すべてのキャンセルをご希望の場合、オンラインキャンセルフォーム をご利用いただくことで、24時間365日ご予約をキャンセルできます。
※旅行者の一部のみのキャンセルはできません。
オンラインキャンセルフォームをご利用の場合は、操作を完了した日時が取り消し日となります。
出発21日前や8日前など取消料の額が変わってしまうようなタイミングでキャンセルをご希望の場合は特にオンラインキャンセルフォームのご利用をおすすめします。 (取消手数料についてはこちらをご覧ください)
オンラインキャンセルフォームをご利用いただけるのは、予約者情報としてeメールアドレスの登録のある旅行予約のみとなります。
お電話で受け付けた旅行予約については、MY-TRIPでeメールアドレスの登録が必要となりますので、キャンセル前にMY-TRIPからeメールアドレスの登録をお願いします。
※オンラインキャンセルフォーム以外からのキャンセルのお申し出につきましては、弊社の営業日・営業時間内にお申し出いただいた時を基準とします。 (お申し出の期日により取消料の額に差が生じますので、弊社の 営業日については営業日・営業時間は必ずご確認お願いいたします。)
※オンラインキャンセルフォームから取消ができるのは、ご出発当日のご搭乗便出発時刻までです。 尚、1度キャンセルのお手続きをいたしますと、予約内容の復活は出来ませんので予めご了承ください。
例:ご旅行の出発日が5月29日で、5月28日の19時頃に急にキャンセルをすることになった ■オンラインキャンセルの場合
⇒ 4月28日23時59分までにオンラインキャンセルフォームの送信が終われば取消手数料は旅行前日なので手数料は40%
■電話キャンセルの場合
⇒ 4月29日は祝日で休業日なので、翌営業日に電話が繋がったが、旅行開始後扱いで取消し手数料は100%(返金無)