航空券+宿泊検索・予約サイト「アイランドツアー」

よくあるご質問

件名 コンビニ決済の領収書の発行について
回答 コンビニ決済の場合、お支払いされた際にコンビニにて渡される受領書が領収書となります。
※コンビニ支払いの手数料には既に収入印紙代が含まれておりますので、受領書は既に領収書としての効力を備えております。
そちらでは不都合がある場合、弊社発行の領収書をご希望の場合には、弊社宛に下記4点(5万円以下の場合3点)を同封の上送付下さい。 <弊社送付先住所>
〒900-0012
沖縄県那覇市泊2丁目15番9号 住太郎那覇ビル9階
株式会社ジェイトリップ 沖縄支店
<お送り頂くもの>
・コンビニで受け取られた受領書
・「送付先の情報」および「82円切手の貼った返送用封筒」
・「予約番号(HKから始まる)」「宛名」「金額」を明記した書類(メモ用紙でも何でも結構です)
・収入印紙(5万円以上の場合) ※収入印紙を同封されていない場合、領収証を発行致しかねますのでご注意ください。
《ご注意》
・但し書きは「ご旅行代金として」と記入になります。
 ※追記に関しては「旅行代金として」を含めて全角20文字まで
・パッケージツアーのため、但し書きは「航空券代金」「ホテル代金」など詳細を分けて記載できません。
・パッケージツアーのため、金額は「航空券代金」「ホテル代金」など単価を記載することはできません。
・日付は領収書発行日となります。日付の変更を承る事はできません。
・金額は参加者全員分の総額/代表者1名分の総額/その他なのか明記下さい。
・領収証発行後にご旅行代金の変更、キャンセル等があった場合には領収証をご返却いただく必要がありますので、ご了承ください。