航空券+宿泊検索・予約サイト「アイランドツアー」

よくあるご質問

件名 領収書について
回答 お支払い頂いた旅行代金の領収書をWEB画面に表示するサービスがございますので、ご利用ください。
簡単便利な領収書表示サービスについてはコチラ
--------------------------------------------------------
正式な領収書がご入用の方は、コチラより、予約センターにご依頼ください。
領収書をPDFファイルにてメールを送信致します(郵送は行っておりません)。
※お電話でご予約のお客様はメールアドレスのご登録が無い為メールでの送信は不可となります。ご了承下さい。 
《ご依頼いただく際にご記載いただく必須項目》
【宛 名】 代表者個人名/会社名・その他
【但し書き】 ご旅行代金として ※変更できません
【金 額】 参加者全員分の総額/代表者1名分の総額/その他
【送付先】 代表者自宅/その他
【その他】 (領収証を2枚に分けたいなど)
《ご注意》
・パッケージツアーのため、但し書きは「航空券代金」「ホテル代金」など詳細を分けて記載できません。
・パッケージツアーのため、金額は「航空券代金」「ホテル代金」など単価を記載することはできません。
・但し書きは「ご旅行代金として」と記入になります。
 ※追記に関しては「旅行代金として」を含めて全角20文字まで
・日付は領収書発行日となります。日付の変更を承る事はできません。
・クレジットカード、Paidyでお支払いの場合はカード、Paidy利用証としての発行になりますので印紙の貼付はございません。
・領収証発行後にご旅行代金の変更、キャンセル等があった場合には領収証をご返却いただく必要があります。